2012年 内海哲也(パワプロ2022)

ありがとう 内海哲也

スラマッパギ どうもともぽんです

心の中で、「毎日1人査定・作成・執筆!!」と

うっすら決めていたのですがサクセス中にまぁまぁ

ごたついたため、そうもいかんくなってしまった。

 

今回の記事は2012内海哲也です。

【査定手記】

BB/9 1.94なのでコントロールBかなーとも思いましたが

死球9 暴投8なんで気持ち下げました

 

スタミナは完投3 完封2 186.0回なので82

 

スライダーかスラーブかすごく迷いましたが、当時の映像を見返すと斜めっぽいのでスラーブ

 

チェンジアップじゃなくてスクリューなのは本人の発言を受けてです

 

得点圏被打率0.233なので対ピンB

 

対左の被打率.226本塁打0は見事 対左B

 

打たれ強さBはまぁイメージです

 

立ち上がりは初回から打たれてた記憶がそんなにないので付けました

 

緩急◯も付けようか迷いましたが、付けすぎもよくないかなーと思い踏みとどまりました。

 

【追記】

初心者のくせして、継承選手0 デフォルト選手のみという縛りプレイをしていたため地方大会決勝で危うく負けかけました。

星井くん、クローザーで0回 2/3 7失点はいかんよ

9回に8得点した様子はドラマ化できるくらい熱かったです。

あと香本クビな 寝てる暇あるならミート少し上げろ

師匠から古田と豊田をいただいたので、今後は少しはサクセスが楽になることを祈っている。

 

次回は山口鉄也を作りたい 絶望してるけど

 

パワナンバー

13500 01382 60877