2013年 梶谷隆幸(パワプロ2022)

ちょうちょ

スラマッパギ どうもともぽんです

リアルが忙しくなる〜4/9まではどうにかして毎日更新していく所存です。それ以降はマジで作る余裕がないので8月ごろに再開します。

本日は2013梶谷隆幸です。

えげつないショート出てきたな...なんて思ってたら翌年から外野にコンバートされてスピードフォルムになってしまいました

【査定手記】

・ミート71 パワー75

はっきり言ってロマン査定しました

8月に81打数33安打 打率.407 8本塁打 22打点と

異常なまでの成績を叩き出していたので

("ちょうちょ"の懲罰2軍落ちとケガしなかった世界線見たかった😢)

・守備力48 捕球47 エラー

いくらボーンヘッドを連発していたとは言え、デフォの39・39はどうかと思ったので、エラーをつける代わりに少し盛りました

・盗塁F

翌年には盗塁王・2014〜2017まで4年連続20盗塁してるのですが、この年は盗塁企画11 盗塁数7 成功率.636

・走塁B

三塁打4本

・プルヒッター

全16本のHRのうち右方向15本

・固め打ち

正直つけるか迷いましたが、夏以降の猛打賞の回数が8回あったので流石に付けました

・初球◯

1ストライクまでの打率.500 HR5本

ローボールヒッター

ストライクゾーン低めの打率4割超え

・対ストレート◯

ストレート打率.381 HR11本

・三振

三振率20.9%

 

パワナンバー

13800 71402 48845