2012年 ジョン・ボウカー(パワプロ2022)

BOW!!

スラマッパギ どうもともぽんです

2012再現企画をする上で、守備の情報はとても重要です。

いつまで経っても記憶の中の守備のイメージで査定するわけにもいかんので、先日メルカリにてスラッガー監修のプロ野球選手名鑑を2010〜2023まで購入してみました。

けどUZRは2013以降しか載ってないやないかい!!!

意気消沈しているところ、とある選手が目に飛び込み今回は作成してみました。

【査定手記】

・ミート27

打率.196なので24くらいかなとも思いましたが、濡れスポ補正あり

・パワー61

殺ドのスタンドに引っ張りとはいえぶち込めるんだからまぁ多少はね

・走力 肩力 守備力 捕球

イメージです

・チャンスF

得点圏打率.114はいかんでしょ

・プルヒッター

全3HR中、右方向3本なので

・初球◯

安打36本中、初球が10本のため

・三振

184打数54三振

・積極打法

初球スイング率41.2%!?

 

【追記】

ふと思うのだが、ポストシーズンの打撃内容をシーズン査定に入れていいものなのか???

師匠に言われるがまま対エース◯を付けたが

初心者が故にわかりませぬ

(プロ2年目はガバ要素ですね 許してヒヤシンス)

 

パワナンバー

13900 01344 24128