2011年 田中将大(パワプロ2022)

ダルマー論争

スラマッパギ どうもともぽんです

 

夏休みだよ!沢村賞サイ・ヤング賞でも作ろうSPのお時間です

色々考えた結果、2011のマー君でも作ろうかと

当時はダルマー論争なんてのが頻繁に繰り広げられていましたが、この年度においてはマー君派です

統一球やら絆やら球場、援護率しかり言いたいことはわかりますけどね

 

 

ちなみに2013田中将大は作る気になりませんでした

なんか人間味がないというか、マイライフで無双しました!感が強いのでね

 

f:id:tomoponsky:20230826194141j:image

f:id:tomoponsky:20230826194149j:imagef:id:tomoponsky:20230826194154j:imagef:id:tomoponsky:20230826194205j:image

【査定手記】

・コントロール92

BB/9 1.07

・スタミナ94

14完投6完封 平均投球回8.38

・打たれ強さB

LOB % 87.6%

・逃げ球

濡れスポといえもHR/9 0.32

奪三振

K/9 9.53 241奪三振

・根性〇 闘志 力配分

普段つけないけど、まぁイメージもあるし現代野球にて14完投もしてるならまぁ

・調子安定

HQS率 88.9%

・変化球中心

ストレート割合39%

 

 

やたら強くなっちゃったけど御愛嬌...

あとマー君の変化球の正解って何?????

 

パワナンバー

13400 51839 77882