2012年 松本哲也(パワプロ2022)

平成の青い稲妻

スラマッパギ どうもともぽんです

選手査定をすると昔の記憶が徐々に呼び起こされていきます

あーこんなことあったな いたなこんな選手などなど

ぜひ認知症予防にパワプロ査定を

1960年代の選手査定は如何程なのか 気になります

【査定手記】

・ミート48

7月以降に一軍復帰してから打率.278と好調でしたが、それまでの打てなさ具合も加味してDにはしません

・走力76 盗塁B

盗塁企画数14に対し、成功数12

また、後述しますが守備力との兼ね合いでデフォより3盛りました

・守備力68

イメージの割にUZRが高くないと噂の松本哲也さん

走力やら捕球の底上げ、積極守備をつけることにより、リアルとイメージを寄せにいきました

・怪我しにくさF

2010年に怪我してから、2009年のような活躍はできず数年一軍に定着できなかったのでね

・バント

言わずもがな、日本シリーズでは史上最多の6犠打

(いまだに破られてないのかなこの記録...)

・内野安打◯

内野安打割合23.5%

・初球◯

0ストライクの51打席中24安打

 

 

【追記】

さぁ残すところ矢野 阿部 坂本です

矢野はまぁいいとして残り二人よ

天才使わなきゃなのかなー

 

パワナンバー

13400 81430 16313