2012年 亀井義行(パワプロ2022)

亀井“義”行

スラマッパギ どうもともぽんです

みなさんはいつ頃から野球を見ていますか?

自分は記憶は定かじゃないですが、2009〜2014・2019〜という感じです

色々事情があり由伸政権はまともに見れておりません

最近ハマった人は善行でしょうが、自分にとっては義行なのです。

【査定手記】

・守備位置

賛否両論なのはわかります デフォも三(一・外)だし

けど、一塁出場17試合 外野出場32試合なので外野中心にしました

・パワー57

怪我などの理由で出場機会が無かった選手に限り、ポテンシャルで評価している部分はあります

143試合出たら濡れスポといえで6〜7は打ってただろうという願いを込めて 長打率.409あるしね

・守備力72

師匠が守備得点を調べてくれて1でした。けど守備イニングがそもそも少ないしデフォを少しいじっただけ

・怪我しにくさG

4月に頭部死球で鼻骨骨折 7月に左親指捻挫で2ヶ月の戦線離脱

・走塁B

盗塁こそないものの、110打数3三塁打なので

・プルヒッター

打球の48%が右方向

・併殺

併殺率.027

 

追記 2023/10/15

めちゃくちゃですねこの査定

右打ちになってるし、怪我Gだし、プルヒッターだし

 

パワナンバー

13900 81319 84225