2013年 廣瀬純(パワプロ2022)

15打席連続出塁の日本記録保持者

スラマッパギ どうもともぽんです

FFからのリクエストシリーズ第2弾、チャーリーこと廣瀬純の記事になります

今は2軍の打撃コーチしてるみたいですね

【査定手記】

・ミート52 対左B

本来の打率ならミート56くらいにするのですが

対右投手打率.244に対し対左投手打率.309なので対左をBにする代わり、少し下げました

・肩力72 送球B

2010の捕殺10を記録した時に比べれば多少落ちてはいますが、まだ強肩だった記憶があるのでね

この年も捕殺5回してるまぁ良いかなと

・プルヒッター

全9本のHRが全てレフト方向 打球方向の4割が引っ張りなので

・併殺

274打数で6併殺 フルイニング換算すると2桁なので

・調子極端

3〜5月までは調子が良かったものの6月は打率.121と大きく調子を落としていたので

・選球眼

四球率約13%

 

パワナンバー

13400 11550 24898