2017年 大田泰示(パワプロ2022)

怖いOBが来なくなった結果...

スラマッパギ どうもともぽんです

みなさん新生活がそろそろ始まる季節なのではないでしょうか?出会いや別れが多い季節でございます。

本日は環境が運命を変えた代表格、大田泰示の記事になります。

【査定手記】

・パワー73

殺ドになって本塁打増えるの何?

ちなみに東京ドーム交流戦で2本打たれてます

(一体なんの恨みが🧐🧐🧐)

・肩力72

デフォが61は低すぎます 捕殺も3回してるしね

・守備力67

LFのUZR6.4はリーグ最高値

・捕球62

エラー1だし デフォ45なのはなんで?

・対左F

平常時打率.258に対し対左打率.218

・初球◯

1ストライクまでの打率.373 HR8本

ハイボールヒッター

高めの打率.366 HR9本

・サヨナラ男

5/3 対ロッテ戦 益田からサヨナラH

・併殺

118試合ながら併殺11

 

16年の三振率は37.8%ですが、この年は19.3%と驚くほどに改善しています。

巨人時代のイメージで三振つけようかと思いましたが、流石に付けませんでした

 

パワナンバー

13800 81452 97299