2012年 山口俊(パワプロ2022)

どすこいクローザー

スラマッパギ どうもともぽんです

ある程度の横浜投手を作り終えたので、2012横浜DeNAベイスターズ投手編は最終回になります

残りの投手は記事にせず裏でコソコソとやります

そんなわけで山口俊の記事になります 

f:id:tomoponsky:20230918221400j:imagef:id:tomoponsky:20230918221350j:imagef:id:tomoponsky:20230918221404j:imagef:id:tomoponsky:20230918221406j:image

60試合 防御率1.74 1勝2敗 4HP 22S

【査定手記】

・変化球

Slugger社が出してる選手名鑑によるとシュートを投げているとのこと

当時の投球動画を見ると時々シュート回転したボールを投げていたので赤得で代用しました

ストレート・シュート(と思われる球)の被打率も3割近かったので

・打たれ強さC

LOB % 83.8%

Bにしてもよかったですけど山口俊が打たれ強いとはとても思えなかったのでCに抑えました

・逃げ球

HR/9 0.15

・荒れ球

BB/9 3.19ですが死球5 暴投2

あと會澤のアレもあれもあるので付けました

 

次回から横浜は野手編になります

 

パワナンバー

13400 71929 47106