2012年 澤村拓一(パワプロ2022)

明日も勝つ!!!

スラマッパギ どうもともぽんです

本日は投手を作ろうと思い、内海・澤村・ホールトン・山口と悩みましたがルーレットの結果澤村になりました

【査定手記】

BB/9 2.86なのでまぁD53かな

169.2イニングだし2011に引き続きローテ守ったのでB75

スライダーの被打率.236 空振り率12.25%なので変化量5かなと思いましたが、被本塁打5は見逃せないため変化量4で

得点圏被打率を計算してみたところ2割ギリ切ってたので対ピンチB

HR/9 0.64 濡れスポでこれは一発付けざるをえなかった

その他はイメージです

 

【追記】

・どうやらパワプロは選手の成績設定をする前にアップロードしてしまうと、成績反映されないみたいですね。一旦消して再度アップロードし直したものを写真取ろうかと思った時には手遅れでした。ファック

・査定前、対左の被打率.301だし対左Fかなーと思ってましたが師匠に被OPSと被本塁打を見ろと言われたので対左Eにしました。奥が深いのね、査定って

 

パワナンバー

間違えて消しちゃったからありません😡😡😡