2012年 村田修一(パワプロ2022)

男・村田修一

スラマッパギ どうもともぽんです。

杉内を作った時に、2012の巨人を語る上で忘れちゃいけない選手がいるなと思い、村田修一を作成しました。

【査定手記】

統一球とて、打率.252で流石にDは載せられないのでミート48です

パワーは12本打ってるし長打率.374なので64です

走力は...まぁ ギリギリEでええやろ!(ガバ要素)

肩は送球のイメージからBにしました

守備力・捕球はなんとなく

プルヒは左方向10本なので 

ダメ押しはリード時の打率.284から

 

【追記】

投手はデータから見るプロ野球からなんとか作れてるけど、野手は2012以前のuzrやらなんやらが見れないので作成に困ります。どないしようかね本当

 

パワナンバー

13700 11342 14922