2012年 山口鉄也(パワプロ2022)

(スコット)鉄(太郎)

スラマッパギ どうもともぽんです

とうとう来たなこの時が!

ずーっと敬遠し続けてきた山口鉄也の記事になります

【査定手記】

・コントロール90

BB/9 0.84と非常に優秀

・スライダー4

通算被打率.179に対し、スライダー被打率.157

空振率16.53%

・Hシュート2

ストレートとほぼ変わらない平均球速

・チェンジアップ5

被打率.060 空振率25.38%は見事

・打たれ強さB

LOB%89.93 ほぼ90だしAにしても良かったんだけどね

・怪我しにくさA 回復A

75回も投げてくれてりゃ付けますよ そりゃ

・低め◯

コース別被打率より 被打率.104

・ゴロピッチャー

アウトのうち50%がゴロアウト

 

【追記】

2012巨人再現ブログ 投手編はこれにて終了です

まぁ他にも作りたいのは山々ですが、データ不足やら野手もいい加減作らなきゃならんのでここでストップとなります

査定し直したものを再投稿する場合はあるかもね

 

なんで山口鉄也が最後かというと、☆の数を見ればわかるでしょ😡 天才使わなきゃ無理だからだよ!

 

ちなみにTake4です

間違えてデータ消しちゃったり、真魔球取っちゃったり、そもそも経験値足りなかったり散々でした

 

パワナンバー

13000 01338 00973