正真正銘2012年横浜再現への道

スラマッパギ どうもともぽんです

f:id:tomoponsky:20240326013349j:image

しれーーーっと放置していた2012年横浜の再現をきちんと終わらせることをここに誓います

「チーム再現は二軍も作ってこそ」という言葉をいつの日か見た時からずっとチラついて頭から離れないので、しっかり作りきって終わらせねば

とりあえず1.5軍や2軍投手の作成が一切進んでいません

田中健二朗

牛田成樹

王溢正

佐藤祥万

江尻慎太郎

・須田幸太

山本省吾

・ボビー・クレイマー

・ジオ・アルバラード

・福山博之

・小杉陽太

・小林寛

・佐村・トラヴィス・幹久

・北方悠誠

清水直行

・古村徹

・伊藤拓郎

大田阿斗里

安斉雄虎

・福田岳洋

・眞下貴之

以上放置していた投手22名の査定が完了したため

完成し次第詰め合わせセットとしてブログに公開いたします

高卒やけくそドラフトのせいで1・2軍ともに未登板の投手が数多く、査定が難しかったです

(特にトラヴィスと古村と伊藤)

 

愚痴るとSwitch勢なのでオンストデータを複数用意できず、毎回サクセスをフルで1時間やらなくちゃいけないのがしんどすぎてやる気起きなかったのが本音です

 

頑張るかぁ