2008年 杉内俊哉(パワプロ2022)

ブルガリア

※ネタ記事です ツッコミ無しで

スラマッパギ どうもともぽんです

杉内は以前作って記事に上げましたが、あれはあくまでも2012巨人再現シリーズの中での話です。

今回は自分が杉内俊哉に一目惚れするきっかけになった2008杉内俊哉の記事になります。

【査定手記】

・コントロール81

BB/9 1.65ですが死球2 暴投3あったので2下げました

・スタミナ88

196.0回 完投8 完封1

・変化球

今回の反省ポイントです

空振率やら投球割合・被打率等のデータが無いため当時の映像やデフォの変化量を見ながら弄ってたらとんでもない強さになってしまいました。

 

特にオリ変のチェンジアップ

初めてオリ変作ってみたけどめちゃくちゃ迷走しまして、最終的に平均球速135kmのわけわかんない球になってしまいました。(なのでネタ記事扱いなのです)

・対ピンチA

被打率.228 得点圏被打率.130

・ノビB

空振率も何もわからないので、映像からのイメージ査定

・クイックF

もはや個性 愛おしい

・尻上がり

完投8 失点63の内、7回以降のイニング別失点数10

奪三振

K/9 9.78

 

他の青得はデフォやらイメージです

 

【追記】

本当はネタ査定するつもりじゃ全く無かったんです

(正直言って変化球以外はガチ査定してます)

けど天才使っちゃったし、またオリ変調整し直して作り直すのも心が折れるので上げます

ぶっちゃけ〜2010の選手査定記事なんかデータ無いから多少ガバガバになるやろ

 

次からは真剣にやります😢

 

パワナンバー

13800 51432 77834