2012年 森本稀哲(パワプロ2022)

ハマの盛り上げ役

スラマッパギ どうもともぽんです

最近野手が打てなかったり投手陣がKOされたらベンチで泣く姿をよく見るようになりました

いやエース対決(杉内vs涌井)とかならまぁわかるけど普段のペナントの1試合で泣かれても...と思うのが本音です

悔しい気持ちを押し殺してベンチから応援していてほしいなと思う今日この頃

そんなわけでムードメーカーでお馴染み森本稀哲の記事になります

f:id:tomoponsky:20230929231553j:imagef:id:tomoponsky:20230929231555j:imagef:id:tomoponsky:20230929231556j:image

201打数 打率.244 3本 18打点 0盗塁

【査定手記】

特に無し

 

KONAMIさん、ムード〇強すぎるからムードメーカー復活させません?????

チームプレイ〇ってわけでもないので人気者をムードメーカーの代わりにつけました

大した効果もないのでね

 

パワナンバー

13400 92052 72714