なんか面白そうな企画をやりたい

f:id:tomoponsky:20231021233804j:image

スラマッパギ どうもともぽんです

2チーム同時再現とかいうトチ狂った企画もようやく折り返し(1軍作成終了間際)となり、あとは訂正しつつ裏でチマチマやる予定となりました

その間記事を上げないってのもアレなので面白そうな企画を始められないかと日々頭を捻っております

というわけで今回はやる予定の企画案を垂れ流していきます

 

プロ野球チップスに付いてきたカードの選手(野手9人・先発6人・中継ぎ8人 計24人)を作成してチーム組んでみた

タイトルそのまんまですね

ランダム要素もあって面白いんじゃないかと

懸念点としては

・金がかかる(6000円〜)

・何年度の成績で査定するのか(おそらく個人的キャリアハイか2023年)

・ポテチ食わなきゃいけない

うすしお味のみなのどうにかならんかねカルビーさん

のり塩味かコンソメ味にしてください

 

②個人的昭和・平成・令和Best9

最近テレビで昭和平成令和の〇〇的な番組見て思いつきました

今までやったことのない昭和時代の選手査定はとても大変そうですがいい機会になりそう

懸念点として

・選考選手でめちゃくちゃ批判されそう

・普通に査定むずい

 

③チーム高橋

これまたシンプルな企画

高橋性の選手のみでチーム組んでみたってやつです

懸念点は

・昭和時代の査定どうすればいい定期

 

杉内俊哉全年度作成

シンプル is the ベスト

 

またなんか思いついたら追記します