新年のご挨拶

f:id:tomoponsky:20240104221453j:image

スラマッパギ どうもともぽんです

新年あけましておめでとうございます🎍🌅

まぁ昨今何かと物騒な世の中ですので、はたしておめでたいのかと言われたら眉唾なのですが気にしていても仕方ないので普通にしましょう

 

まぁーーーーーーーーーーーードタバタしてまして

身バレを避けるため細かいことは言いませんがおもっくそ地震に巻き込まれました

詳細なことをいちいち話しても仕方ないですので言いませんけど、割とめちゃくちゃな三が日でしたね

なんとか自宅に帰ることができたので、今更ながら新年のご挨拶をさせていただきたく思います

 

さぁ当ブログは一応パワプロ再現ブログですので去年を振り返りつつ今年の抱負を宣言したいと思います

親しい友人の影響を受け、昨年2月に始めたパワプロ再現ブログ。右も左も分からない、査定のいろはも分からず試行錯誤しながらなんとか続けてこれました

2012巨人再現から始まり、2012横浜・2017ソフトバンクの同時再現というトチ狂った企画、大谷翔平再現などまぁ割と色々やってきたんじゃないでしょうか

割と飽き性というか、一軍選手全員作り終わったら満足してしまうタイプなため3チームとも完全再現とはいきませんでしたが、査定というものを知れたいい一年だったと個人的に思います

 

さぁ2024年、今までの流れでいけば新作が発売される時期です。

次回作に臨むこと!的なことはベテランがやってるためひよっ子の自分が触れることはしません

球速上げやすくしろやカスってくらいですかね

密かにやりたいことがあるんです、それは

 

2023年ロサンゼルスドジャース再現(大谷・山本・グラスノー等込み) です

 

大好きな投手は?と問われたら否一番に杉内俊哉と答えますが、2番目に大好きな投手は?と問われたらクレイトンカーショウと答えるほどです

みなさんにカーショウの凄さを知ってほしい、メジャー査定に慣れるためチーム再現をしたいってのがやりたい理由であります

もちろん2023大谷翔平という史上最難関が待ち構えております けど一度やりたくなったら抑えられないのです

 

以上が当ブログの抱負となります

 

残り1ヶ月したらプロ野球もキャンプイン、3連休には事前にTwitterで告知したあるイベントを開催する予定です

色々やりたいなぁ ではまた