2015年 松田宣浩(パワプロ2022)

熱男

スラマッパギ どうもともぽんです

まさか巨人に松田が来るとは...

長野が代打勝ち越しタイムリーを打ったので松田の代打初Hも見たいわね

本日はキャリアハイの35本打った2015松田の記事です

【査定手記】

・ミート58

デフォ64だけど打率3割切ってるし固め打ち付ける代わりに下げました

・パワー79

今回の重要ポイント

HR数だけ見たらパワーAに乗せるのですが、2015〜からPayPayドームにはテラスが導入されたのです。

いわゆる"テラスラン"が35本中12本のため、パワーAには乗せませんでした。

(ちなみにデフォは87です)

・捕球56

デフォ45だけどそんなことある???

・ケガしにくさB

本当はAでもよかったけど2013に試合前練習で骨折して離脱してたので

・盗塁F

盗塁企画18 盗塁数8 成功率44% (走んなよ)

・回復A

美馬のアレ以外特に目立った離脱もなく出ずっぱりのため

・プルヒッター

左方向のHR25本

 

正直それ以外の得能は変えてません

KONAMIと解釈が一致したみたい

 

パワナンバー

13900 91462 27116