とある選手の作成日記(ダイアリー)Day7(パワプロ2022)

f:id:tomoponsky:20231204002444j:image

スラマッパギ どうもともぽんです

 

時間ないので前書きはカットします

 

・3年4月1週〜3年7月2週編

さぁ終盤に差し掛かってきました

ゴールまで後少し、遠くからサライが聞こえてきます

しかしそう簡単にはいきません。結構な難所が待ち構えています 

そう、憎きダイジョーブ博士です

事あるごとに選手の前に現れては大事な甲子園球児の体をいたずらに改造していくド畜生なのですが、今サクセスにおいては必ず手術を成功させなければなりません

ちなみに手術の成功確率は35%になります

約1/3?楽勝やん と言いたくなるかもしれませんが、そんな単純な話ではないのです

金策をしつつ手術を成功させたい、その欲望を叶えるには直前の練習で見返りチケットを貰いつつ、ダイジョーブ博士の手術を成功させるしか方法がないわけです

つまり、見返りチケット(5%)と手術(35%)を同時に引かないといけないわけですな

おそらく4時間くらいかかったんですかね

やっと成功できました

 

次はおそらく最終回 Day8に続く...