2011年 ウラディミール・バレンティン(パワプロ2022)

(まだ)やるき有るンティン

ハッピーバレンティン どうもともぽんです

↑これを言いたいがためにバレンティンを作りました

とはいっても散々擦り倒された2013ティンは作り甲斐が無いというか、他所と大して変わらない内容になるため、今回は来日1年目のバレンティンを作ってみました

f:id:tomoponsky:20240214190852j:imagef:id:tomoponsky:20240214190854j:imagef:id:tomoponsky:20240214190856j:image

【査定手記】

・守備力48 捕球35 エラー

みなさんご存知の通りムラっけのある守備が定評

普段はきっちりデータや映像等を見て守備は査定しますが、バレンティンに関しては機嫌云々で左右されたARMやRngR、UZRや守備得点を査定に盛り込むのも如何なものかと思ったため、まともに動いたらを想定した値に

2009年はやる気があったんだかRngRも平均近くあったため48に

 

初球◯

0ストライク時打率.316 17本

 

マルチ弾

マルチHR4回

 

レーザービーム

デフォ

地肩は元々強いのでやる気を出したらちゃんとやる

そのため捕殺はリーグ最多の11

 

三振 併殺

三振率23.6% 15併殺

 

 

おまけ

ふえぇ❣️😳💦もうすぐバレンティン🍫❤

なのに恋人💏💑💕いないってマジw⁉️⁉️😱💦💦

😢⤵️私はいるよ?爆笑😂😂
勝利👑😤の女神❇️👩❇️が微笑む😊😊
スタンド🏟️揺るがす😲😲❗一振り💫
アーチ🌈🚀⚾を描け💃💃💃

Go❗😤バレンティン🐧❗

 

パワナンバー

13400 62361 23426