2012年 横浜DeNAベイスターズ(パワプロ2022)

熱いぜ!横浜DeNA

f:id:tomoponsky:20240505200113j:image

ある日のこと、中畑邸へママチャリに乗りながらジーパン姿で枝付き甘柿10個を持ってやってきた男がおりました

その男こそ、当時の横浜DeNAの初代GMに就任した高田繁であります

元々は工藤公康にオファーをしていたらしいが、ダメ元(保険要因)で中畑の家に訪れたところ、二つ返事でOKし翌日に監督就任となった

 

f:id:tomoponsky:20240505193310j:imagef:id:tomoponsky:20240505193318j:imagef:id:tomoponsky:20240505193320j:imagef:id:tomoponsky:20240505193322j:imagef:id:tomoponsky:20240505193324j:image

チームパワナンバー

23100 60041 20313

 

 

・作成後記

初めてチーム再現を支配下選手含め作成しました

1軍選手の査定はともかく、1.5軍・2軍選手・高卒1年目の査定をどうしたらよいのかなど初めて尽くしで割と苦労したなってイメージです

 

大谷翔平作るよりは楽だけどね!!!!!

 

 

 

ちなみに、ユニフォームの再現度は触れないでください 

これでも必死こいて寄せたんです

 

ぜひ皆さんダウンロードしてみてください